キャバクラ派遣を比べChao!(チャオ)

時給やキャンペーンなどのメリットや稼ぐコツ等も解説します!

キャバクラ業界コラム

キャバクラ嬢必見情報とまとめています、困ったときや業界の最新ニュースなど毎月チェックしましょう。

【毎月更新】押さえておきたいキャバクラ派遣情報まとめ

キャバクラ派遣で働く上で便利な情報や、業界ニュース、接客のネタなどをまとめています。

キャバクラ業界コラムイメージ

キャバクラ派遣を利用して働くにあたり、知っておけば役に立つ知識をコラムでご紹介します。
キャバクラでこれから働いてみよう!と考えている女の子にとっても、すでにキャバクラで働いてる女の子にとっても読んで役に立つものを集めてみました。
待機してるときの暇つぶしにも使えます笑(バレないように)


キャバクラ業界コラム一覧

キャバクラで働くにあたって、一番大事なことはやはりトークのスキルだと思います。
キャバクラはお客さまをトークで楽しませることによってお金をいただく場所なので、これができないことには始まりません。

トークのスタイルは女の子によって変わります。
ノリと勢いだけで楽しませる子もいれば、年上にウケの良い話題をたくさん用意していくスタイルもあります。
ひたすら聞き役に徹して気持よくお客さまにしゃべらせるのもテクニックの一つです。
自分にどのスタイルが合っているのか、性格とも照らしあわせて確立していくと良いでしょう。

また、 働く場所によってお客さまの層も変わってくるので、キャバクラ派遣で色々なエリアのお店に行く場合はスタイルの使い分けまでできるとなお良いかもしれません。

キャバクラ業界のものに限らず、 普段から色々なジャンルのコラムなどを読むクセを付けておくと、お客さまとのトークに意外と役だったりします。
それに、知らなかったことを認識し、それを披露できるということはすごく気持ちのいいことだったりします。
キャバクラでのお客さまとのトークはそんな風にあなたを満たしてくれる場でもあるのです。


ページのトップへ戻る